乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

与田祐希高校卒業記念!写真集ロケ地巡り計画中!

超大型連休に聖地巡り!

f:id:kurumikko:20190325220328j:image

 

2019年のゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしになる予定でしょうか?

5月1日には幕張メッセで4thアルバム記念握手会があるのはもちろんですが、それだけでは足りない。

なにかしなくてはといろいろ考えた結果、高校卒業記念で、与田ちゃんの写真集の聖地巡りをしようと思い立ちました。

 

f:id:kurumikko:20190325221408j:image

 

具体的なプランは構想中

与田ちゃんの写真集、撮影はシンガポールおよびお隣のインドネシアビンタン島で行われました。見られた方はわかると思いますが、意外とどこで撮った写真だかわからないものが多いのです。

f:id:kurumikko:20190325220609j:image

 

公式TwitterInstagram等をもとに、場所を割り出し、聖地を巡っていきたいと思います。

具体的な計画等に関しては台湾ライブの時同様に準備段階の記事も載せていきたいと思いますのでお楽しみに。

 

f:id:kurumikko:20190325220735j:image

楽天限定の手書きブックカバー、意外と参考になりそうです。

 

写真集のロケ地を巡る旅へのお誘い

乃木坂のメンバーは世界各地で写真集の撮影を行っています。

アメリカ、ヨーロッパが多めですかね。

推しメンのロケ地を巡る旅なんて最高の休日としていかがでしょうかね?

f:id:kurumikko:20190325221236j:image
f:id:kurumikko:20190325221245j:image