乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

8/10乃木坂握手会レポ(久保史緒里、岩本蓮加)

8月10日(土) 23rdシングル「Sing Out!」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜

 

f:id:kurumikko:20190810125254j:image

 

夏のヨコハマはピカチュウでいっぱい。

私はクボチュウとレンチュウに会いにきたの。

 

f:id:kurumikko:20190810125356j:image

 

《レポ》

 

【第1部】

 

f:id:kurumikko:20190810125510j:image

 

今日も久保ちゃんから行ってみよう!

 

久保史緒里×1枚

(今日は化粧の感じが柔らかい史緒里)

 

f:id:kurumikko:20190810125646j:image

 

私:おはよう!

史:あー!おはよう!

私:いつもモバメありがとね

史:いえいえ〜

私:この前目の写真あったじゃん

史:ああ、あれね

剥がし

私:いやー綺麗だなーと思って笑

史:どうもぉ笑

私:また来る!

史:はーい!

 

f:id:kurumikko:20190810130125j:image

※吸い込まれ注意!

 

久保ちゃんのモバメはちょっぴりドジっ子な久保ちゃん、ポエマーな久保ちゃん、思い悩む久保ちゃん、いろいろな側面が見れてオススメです。

 

【第2部】

 

1部終わりには4期生の北川悠理さんの生誕祭がありました。2部入場待機してるとメンバーが登場するところ見えるんですが、めっちゃ華奢!


岩本蓮加×1枚 その1

(はじめての部鍵開け!)

 

f:id:kurumikko:20190810130713j:image

 

私:おはよう!

蓮:おはよー

私:一番目って緊張するな笑

蓮:そんなことないよー大丈夫!

私:髪暗くなってなおさら大人っぽくなったね!

蓮:ありがとう!

剥がし

私:また来るね〜

蓮:はーい!

 

f:id:kurumikko:20190810131640j:image

 

今日はいつにも増して大人れんか。

服装も黒と白でキメてておしゃれお姉さん。

 

岩本蓮加×1枚 その2

(最速2周目!!)

 

f:id:kurumikko:20190810131206j:image

 

私:やっほー

蓮:やっほ〜

私:前回のあなたの番です見た?

蓮:あー見た見た!

私:結構怖かったよね笑

蓮:そうそう、めっーちゃ怖かった

剥がし

私:また川沿いでのシーンもあったし笑

蓮:ああ!そうだよね!

私:また来るね

蓮:はーい

 

f:id:kurumikko:20190810131416j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/realsound.jp/movie/2019/06/post-372799.html/ampより引用

 

なんだかんだ毎回恒例のあな番トーク

蓮加の食いつきもいいので話のネタにいかが?

 

岩本蓮加×1枚 その3

(なんだかんだ蓮加と話してると落ち着くよね)

 

f:id:kurumikko:20190810131832j:image

 

私:やあやあ

蓮:やあ

私:あな番も怖いけどザンビルームも怖いよね

蓮:ああ、蓮加も行ったよ〜

私:結構怖くない?

蓮:うんうん

剥がし

私:明日行くよ!蓮加も行くよね?

蓮:ああ、、そうね

(明日の予定把握してない?笑)

私また明日〜

蓮:はーい

 

f:id:kurumikko:20190810132135j:image

 

ザンビ THE ROOM 最後の選択。

皆さんもう行かれました?

予習で先週行ったのですが、なかなか怖かったです。

 

 

2度目はどのメンバーに会えるか楽しみです!

 

久保史緒里×1枚

(史緒里からはじめて史緒里をして閉じる)

 

f:id:kurumikko:20190810132717j:image

 

私:やっほー

史:お!

私:あれ?着替えた?

史:そうそう変えたの〜

(夏っぽくて爽やかだね!と言いたかったが口から出ず…)

私:そういえば明日ザンビルーム行くよ〜

史:え!まじ!(驚き顔)

剥がし

史:来るのか〜

私:そうそう笑 また明日!

史:はーい!

 

f:id:kurumikko:20190810132848j:image

 

ここまでではないですが、何かやたらと驚いてました。びっくりする久保ちゃんもかわいい。


f:id:kurumikko:20190810132714j:image

 

《感想等》

  • 握手会について
  1. 券の取れなかった与田ちゃんが浴衣!だったらしいけど体調不良で2部途中から離脱、、暑くて浴衣で握手ってハードですね、、 たまちゃんも浴衣だった!
  2. なんとなくですが、蓮加レーンの人って良い意味でふつうな人が多いです。久保ちゃんレーンは真面目そうな人が多いです。

 

f:id:kurumikko:20190810133408j:image

 

 

  • 個別メンバーについて

久保史緒里

過去握手実績:7枚

 

なにもかも包み込むような柔らかさ S

部ごとに服装も変える神対応 A

とりあえず細かい仕草がいちいちかわいい S

完璧すぎるビジュアル S

 

総合評価 S+


f:id:kurumikko:20190811100856j:image

 

岩本蓮加

過去握手実績:7枚

 

落ち着いた大人れんたん A

等身大で話せる安心感 S

まだまだ抜けない妹的かわいさ A

サバサバしたクールな感じ S

 

総合評価 S

 

f:id:kurumikko:20190811101130j:image

 

 

 

次のメインイベントは京セラドームでの全国ツアー!

台風も心配ですが、三番目の風で吹き飛ばしていきましょう!

 

f:id:kurumikko:20190811101313j:image
f:id:kurumikko:20190811101318j:image