乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

5/1乃木坂握手会レポ(山下美月、与田祐希)

5月1日(水・祝) 4thアルバム「今が思い出になるまで」発売記念個別握手会@幕張メッセ

 

《レポ》

 

与田ちゃん生誕祭!!

 

f:id:kurumikko:20190610224504j:plain

f:id:kurumikko:20190610224507j:plain

f:id:kurumikko:20190610225817j:plain

 

【第2部】

山下美月×1枚

(久しぶりの女神)

f:id:kurumikko:20190610224159j:plain

私:美月おはよ!

山:おはようー

私:電影少女見てるよ!特に前回の自転車で追跡するシーンかっこよかった!

山:ああ!あれ何回も練習したんだよー

剥がし

私:そうなんだ!次回も見るね〜

山:楽しみにしててね!

(笑顔で手を振りながらお見送り)

f:id:kurumikko:20190610225334j:plain

 

山下美月×1枚

(2周目も神対応

f:id:kurumikko:20190610225424j:plain

 

私:ねえねえ

山:なあに?

私:彼女も美月ちゃん好きで、アイメイクのコツを聞いてきてって言われたんだけど…

山:え〜そうなの!うれしい!今度連れてきなよ、教えたげるから!

(目を細めて指差し)

剥がし

私:じゃあ今度一緒に来る!

山:待ってるね〜!

 

山下美月×2枚

(3周目にてしばしのお別れ)

f:id:kurumikko:20190610225514j:plain

私:さっき撮ってた与田ちゃんの生誕祭の写真って山羊のポーズ?

山:そうだよー山羊ー(山羊のポーズ)

私:次のシングル休業だよね、なかなか会えなくなっちゃうね…

山:うん、、ごめんね〜

私:ゆっくり休んでまた元気な姿見せてね!

山:うん!ありがとう!

(じっと見つめて、見つめ返される)

剥がし

私:じゃあね〜

山:ありがとう!また来てね!

f:id:kurumikko:20190610224426j:plain

 

【第4部】

与田祐希×1枚

(鍵開2人目は特権満載)

f:id:kurumikko:20190610225617j:plain

開始前になにやらごそごそ手元におもちゃをつける与田ちゃんを間近で鑑賞する至福の5分間

私:もうすぐ誕生日おめでとう〜

与:ありがとう!

私:明後日から誕生日記念に写真集のロケ地巡りするよ!

与:日向の温度?すごい!

私:そうそう!シンガポールビンタン島!

剥がし

私:また来るね〜

与:はーい!

 

与田祐希×1枚

(逃げ水の衣装はやっぱり天使)

f:id:kurumikko:20190610225656j:plain
 

私:(手を指して)さっきも気になったんだけどその手に付けてるのは何?

与:スモールライト!みんな小さくならんかなーって。

(スモールライトを構えて)えいっ!

私:(その場でしゃがみこんで)わー、やられたー

与:小さくなったー笑

剥がし

与:また来てね〜

私:はーい

 

【第5部】

与田祐希×1枚

(与田ちゃんを見上げてみたい)

f:id:kurumikko:20190610225717j:plain

 

私:(しゃがんだ状態で)やっほー

与:おー効いてる〜!

私:身長伸びたし色気も出てきたね〜

与:そうやろ〜

剥がし

私:ラストティーンを楽しんでね!

与:うん!

 

与田祐希×1枚

(特別な日は特別な場所で)

f:id:kurumikko:20190610225742j:plain

 

私:今日は最後だよ〜

与:そっか〜ありがとう!

私:明後日からシンガポール行ってきて、与田ちゃんの誕生日はビンタン島泊まる!

与:すごい!どんなだったか感想報告してね!

剥がし

私:うん!じゃあね〜!

与:はーい、またね〜!

f:id:kurumikko:20190610225755j:plain


 

 

《感想等》

  • 握手会について
  1. アルバムの握手は2枚単位で購入可能なのでその分参加者も少ないのかと思いきや、少なくとも山下・与田に関しては関係ないくらい混んでてびっくり。5周くらいはできそうですね。
  2. 与田ちゃんの生誕祭の手紙が美月だったのは個人的に激アツでした。やはりザンビで一緒になったりと最近絡み多いですしね。
  3. 握手会開始前に与田ちゃんのお世話?をしてたスタッフのちょっと背が低い男性がいましたが誰でしょう?
  4. 普段のシングル個別握手会は私服なところ、ライブ衣装が間近で見られるのも新鮮で良い。

f:id:kurumikko:20190610230412j:plain




 

  • 個別メンバーについて

山下美月

過去握手実績:40枚程度

 

やっぱりお見送りが神対応 S+

目の表現力が半端ない S

キラリと光る営業センス A

当分会えなくなるのが寂しすぎる件 S

f:id:kurumikko:20190610225924j:plain

総合評価 S++

 

 

 与田祐希

過去握手実績:40枚程度

 

逃げ水ライブ衣装で天使 S

かわいい博多弁を引き出したくなる S

与田ワールドに引き込まれる S

大人になってもやっぱり可愛らしい A

f:id:kurumikko:20190610225909j:plain

 

総合評価 S+

 

 

 

f:id:kurumikko:20190610230030j:plain

例のCMおもしろいですよね

f:id:kurumikko:20190610230009j:plain

 

やっぱり推しは変えられません。

4期生には目移りしません。

山下さんに怒られたくないですしね。

ただ如何せん握手券が取れてない…

f:id:kurumikko:20190610225849j:plain