乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

究極のヲタ活を体感してみないか?

それは海外遠征、ロケ地巡り

令和最初の大型連休、みなさまいかが過ごされたでしょうか。

ちなみに5月5日は我らが与田祐希さんの誕生日でしたね。

f:id:kurumikko:20190629142411j:image

握手会も大盛り上がりを見せましたが、個人的なお祝いをしたのでした、そう、シンガポール🇸🇬へ。

f:id:kurumikko:20190629142503j:image

 

日向の温度、見ました?

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

 

 

発売されたのはもう2年前なんですね、与田ちゃんも今では19歳、大人になりました。

f:id:kurumikko:20190629142641j:image

 

では写真集の聖地を巡る旅、スタートです。

※写真集にページ数記載がないのでパラパラページめくりながら確認してください。

 

ビンタン島へ

f:id:kurumikko:20190629142755j:image

写真集随所に現れる船のシーン。

これはシンガポールからビンタン島に向かう、フェリーの中の写真です。

 

f:id:kurumikko:20190629143625j:image

こんな可愛い子乗ってたら二度見、いや五度見はしちゃいますね。

 

f:id:kurumikko:20190629143319j:image

与田ちゃんが乗った際には周りに乗客がいないようなので貸し切りにでもしていたのでしょうか?

 

f:id:kurumikko:20190629143505j:image

ホットドッグ🌭食べたかったけどお腹空いてなかった、、


f:id:kurumikko:20190629143326j:image
インドネシア領ビンタン島に1時間ほどで到着です。

 

www.instagram.com

可愛い可愛い

 

 

f:id:kurumikko:20190629144016j:image

訪れた日は夕方まであいにくの雨でしたが、綺麗な夕日が海に映える神秘的な光景を見ることができました。

 

f:id:kurumikko:20190629144243j:image

ビーチ⛱なシーンは全てこちらのビンタン島で撮られてるようですが、どこのビーチだ?

 

f:id:kurumikko:20190629144351j:image

なぜかやたら浅瀬の続く遠浅のビーチばかりでしたとさ。

 

www.instagram.com

ビーチでの撮影楽しそうです

 

f:id:kurumikko:20190629144418j:image

Booking.comより引用)

こちらのバンヤンツリー ビンタンのヴィラ群が似てるのでここあたりかもしれません、、(超高級ホテル)

 

ひとまずここまで。

次はシンガポールに戻って聖地巡りです!

f:id:kurumikko:20190629145009j:image