乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

7/28乃木坂握手会レポ(久保史緒里、岩本蓮加)

7月28日(日) 23rdシングル「Sing Out!」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜

 

f:id:kurumikko:20190728140712j:image

 

《レポ》

 

【第1部】

 

f:id:kurumikko:20190728140838j:image

 

右に桃子、左に与田ちゃん(おろしたツインテール)という神レーン!!

 

久保史緒里×1枚

(今朝も美しい史緒里さん)

 

f:id:kurumikko:20190728141127j:image

 

私:おはよう!

史:おはよー!

(ちょっと眠そう)

私:久保ちゃんは黒が似合うねー

(黒い髪、黒いチョーカー、黒いTシャツ)

史:えー!ありがとう!

私:名古屋と福岡行ったよ!

史:お!

剥がし

私:白米様がベストだった!

史:ありがとう〜!

 

f:id:kurumikko:20190728141226j:image

 

"Dear White Rice" また見たい!!

 

【第2部】

 

久保史緒里×1枚

(鍵開け2人目の特権で2部開始前の久保ちゃん×YACのイチャイチャを間近で拝める)

 

f:id:kurumikko:20190728150922j:image

 

私:やっほー

史:やっほー

私:首のやつ外しちゃったんだ〜

(1部つけてた黒のチョーカー外してた)

史:そうなんだよねー

私:苦しかったの?

史:いや、そういうわけではないけどなんとなくー笑

剥がし

私:そっか笑 次は京セラドーム行くね!

史:はーい!

 

f:id:kurumikko:20190728141642j:image

 

生誕祭用のレーン装飾の仙台の写真を見てどことなく懐かしい気分にさせてもらいました。来年はぜひ全国ツアーを仙台で!

 

岩本蓮加×1枚 その1

(今日も落ち着いたれんたん)

 

f:id:kurumikko:20190728142051j:image

 

私:おはよー!

蓮:おはよ〜

私:名古屋と福岡行ったよ!

蓮:ありがとう!

私:前にリクエストしてたトキトキメキメキやってくれて盛り上がった!!

剥がし

蓮:ふふふ、よかったでしょ!

私:うん!大阪と神宮も楽しみ!

 

岩本蓮加×1枚 その2

f:id:kurumikko:20190728144003j:image

 

私:やっほー!

蓮:やっほ〜

私:れんたん可愛すぎるからさ

蓮:いやいや笑

私:会社の同僚に紹介してネクストシングル連れてくるわ

剥がし

蓮:まじ!うれしいんだけど!

私:うん!また来るね〜

 

岩本蓮加×1枚 その3

f:id:kurumikko:20190728144228j:image

 

私:また来たよー

蓮:ありがとう!

私:今日「あなたの番です」だね!

蓮:そうそう!

私:田宮さんが浮気相手の人とXXXXXXのとこXXXXXXなんだけど笑

蓮:え!まじ!すご!笑

(テンション上がってぴょんぴょんしてる)

剥がし

私:今晩も楽しみだね!

蓮:うん!

 

[参考画像]

f:id:kurumikko:20190728144643j:image

 

 

f:id:kurumikko:20190728144735j:image

 

右隣はでんちゃん、左隣は理々杏、左の左隣はみなみん、3期たくさん見れて幸せ!

 

f:id:kurumikko:20190728144930j:image

 

《感想等》

  • 握手会について
  1. やっぱり部始まりの待機列5番目くらいまでは、前の部から2時間並んで待つ価値がある。レーンに向かうメンバーたくさん見れるし、部が始まる前のメンバー同士のやりとりがかわいすぎる。
  2. 与田ちゃん久保ちゃんレーンがレジ受付3名体制で回していたおかげでそこまで長引いていないようだった。なんでも久保ちゃんレーンレジの左端がかわいかったらしいが、全く眼中に入らなかった、、

 

  • 個別メンバーについて

岩本蓮加

過去握手実績:4枚

 

f:id:kurumikko:20190728145843j:image

 

大人っぽい見た目でもはしゃぐ無邪気さ S

とりあえず華奢 A

顔面が綺麗すぎて照れる A

ショートカットが目に馴染んできた A

 

f:id:kurumikko:20190728150120j:image

 

総合評価 A+

 

 

久保史緒里

過去握手実績:5枚

 

f:id:kurumikko:20190728150218j:image

 

吸い込まれそうな直視できない瞳 S

強すぎて少し恐れ多いオーラ S

激しいライブパフォーマンスとはまた違った良さのあるおっとり感 S

全身のスタイル、バランス感の良さ A

 

f:id:kurumikko:20190728150444j:image

 

総合評価 S

 

 

朝から何も飲まず食わずで握手を終えたその足で食べに行った家系ラーメンがしみたなあ。

 

f:id:kurumikko:20190728150548j:image

 

次回はまた2週間後のパシフィコで!

 

f:id:kurumikko:20190728150657j:image