乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

7/3,7/4 乃木坂46 真夏の全国ツアー2019(愛知)レポ

真夏の全国ツアー2019 開幕!!

 

f:id:kurumikko:20190713150539j:image

 

いよいよ夏が始まりましたね!!

ナゴヤドーム、みなさま盛り上がりましたでしょうか?

 

f:id:kurumikko:20190713151011j:image

 

ちなみに私は2日目終了後、風邪を引き、高熱にうなされ、頭痛に苦しみ、喉の調子は未だに最悪です。。

 

f:id:kurumikko:20190713151119j:image

 

ちなみにちなみに今回ライブ復帰の山下プロも喉由来の夏風邪を引いたようで、病院で声帯の写真撮ってもらったそうです。

 

f:id:kurumikko:20190713151447j:image

 

私も来週の福岡は乃木中で生田先生が教えてくれた声帯を整えるルーティンを実践したいと思います。

 

①あ_____ あ_____

②あー↓あー↑あー↓あー↑

 

ライブの見どころポイント!

とりあえず去年と異なりデフォルトでライブ3時間ってのは最高に盛り上がるんですが、想定外に長かったので疲れてしまいました笑

 

f:id:kurumikko:20190713151757j:image

 

ここは何点か盛り上がったポイントをご紹介します。

(セットリスト気になる方はGoogle検索で!)

 

A. 約束のトキトキメキメキ

三期曲はどれも神曲ですが、全体ライブではやっても2曲か3曲なので、今日はどれをやるか?みなさま気になる点かと思います。

 

f:id:kurumikko:20190713152012j:image

 

ただ今回は桃子が全ツ不参加なので、果たしてどうなる?三番目の風はやるとして美月センター、あとの桃子曲も美月センターだとセンター被るし、自分じゃない感じも美月センターだったら、トキトキメキメキか僕の衝動やるのではという予測。

 

それに基づき、直前の握手会では蓮加にトキトキメキメキ聞きたい!とリクエストを出していたのでした。

 

kurumikko2.hateblo.jp

 

 

結果、、予想通り、、

三番目の風!

トキトキメキメキ!

f:id:kurumikko:20190713152430j:image

 

最近大人っぽさMAXのれんたんですが、トキトキメキメキではかわいらしいパフォーマンスを見せてくれたのでした。

 

f:id:kurumikko:20190713152527j:image

 

バラエティ単独出演も多く大活躍中と、末恐ろしい高校1年生、、

 

B. ミュージアムコーナーでの推しの大活躍!

昨年の自己中プロデュースの類似企画として、今年も各メンバーにフォーカスした楽曲が日毎におこなわれるようです。

 

名古屋は両日とも推しが活躍!

生田絵梨花企画の久保史緒里

秋元真夏企画の山下美月

 

f:id:kurumikko:20190713153021j:image
f:id:kurumikko:20190713153024j:image

 

特に真夏企画の件は非公開らしいので、あまり詳しいことは書きませんが、とりあえず楽しめました!笑

 

あと卒業発表をした玲香の企画で、自分じゃない感じをアレンジしたパフォーマンスだったり、きいちゃん企画で与田ちゃんの失恋お掃除人見れたり、盛り沢山でしたとさ。

 

f:id:kurumikko:20190713153533j:image

 

おまけ

f:id:kurumikko:20190713153645j:image

 

美月おかえり!!


f:id:kurumikko:20190713153649j:image

 

大雨の中並んだ1日目終演後の物販。。


f:id:kurumikko:20190713153641j:image

 

乃木坂関連商品爆売りのナゴヤドーム近隣イオンモール


f:id:kurumikko:20190713153634j:image

 

2日目終了後のナゴヤドーム前矢田駅。。

 

 

 

f:id:kurumikko:20190713153816j:image

 

全国ツアーメインの衣装が最高にかっこよくて好きです。福岡も盛り上がっていきましょう!!

 

f:id:kurumikko:20190713153941j:image

(HKTの田中美久さん、ヤフオクドーム来るかな?)