乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

埼玉出身のメンバーって誰だっけ?

映画『翔んで埼玉』を観てきました

映画『翔んで埼玉』公式サイト

埼玉をディスり、千葉をディスり、群馬茨城をディスり、東京神奈川が悪者とディスり、はちゃめちゃな内容でしたが、そこそこ面白い。

ただ関東圏の内輪ネタがほとんどなので、他地域に住んでる人からしたら笑いどころがわからない可能性はありますが、、

AKB48ぱるること島崎遥香も出演していていい味出してました。

ちなみに私の場合、東京に住んでいますが、埼玉は西武ドームさいたまスーパーアリーナしか行ったことないです。

 

乃木坂46の埼玉出身メンバーは?

現役メンバーだと以下7人のようです。

  1. 秋元真夏
  2. 井上小百合
  3. 中田花奈
  4. 佐々木琴子
  5. 新内眞衣
  6. 清宮レイ
  7. 田村真佑

 

真夏さん登場とかなら一層おもしろかったのに。

f:id:kurumikko:20190310095741j:image

 

乃木坂46の3期生輩出数都道府県WORST.1

まあ映画はそこそこおもしろかったですが、東京都民の私は埼玉に住む気は毛頭ないわけです。3期生の出身地とかなら巡ってもよかったのですが。

f:id:kurumikko:20190310123146j:image

 

よだももは九州ですし、りりあは沖縄なので、九州沖縄地方を巡る旅とか楽しそうですし、いつかしてみることにします。

f:id:kurumikko:20190311194314j:image