乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

2019年夏の乃木活予定大公開!(6/15時点)

紫陽花の季節ですね

f:id:kurumikko:20190616121510j:image

 

梅雨入りもしてしまいジメジメとした日が続きます。

 

祝日もない6月、何を目的に生きたらいいのか?

 

 

しかしそんなしぼんだ気持ちも吹き飛ぶような事実。

 

そう、夏が目前に迫っています!

f:id:kurumikko:20190616121601j:image

 

乃木坂の夏が来る!

一旦現時点で確定している今後の乃木活予定を一覧化しておきます。

 

f:id:kurumikko:20190616121701j:image

 

 

 

大阪2日目と神宮2日目、3日目は二次応募抽選待ちです(神宮もう一日欲しい、、)

f:id:kurumikko:20190616121822j:image

 

チケット取って終わりではない夏のツアー、これもツアーの醍醐味

夏のツアーのチケットを取ることが最も重要ですが、全国を回る際には移動手段、宿泊先、空き時間の過ごし方、食べたいもの、持ち物、等々、いろいろ考える必要がありますよね。

 

気づけば我らが山下美月さんも復帰するナゴドはもう2週間半後に迫っているという事実に驚きを隠せません。

f:id:kurumikko:20190616121759j:image

 

持ち物、食事あたりは直前で構いませんが、足と宿は早めに確保しておきましょう。

昨年文字通り全国(神宮→福岡→大阪→愛知→仙台)を回った経験から、20代中盤の身にも意外とハードな部分もありつつ、出費もそこまでかけるわけには、とも思いつつ、せっかく夏に行くのであれば旅行気分も味わいたいとも思うわけでもあります。

現在プランを検討中です。別記事にて公開予定。

 

良い旅程プランニングを通してツアーに向けて盛り上げていきましょう!

f:id:kurumikko:20190616121831j:image