乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

今日もご機嫌飛鳥ちゃん

バシバシ転載していただいて構いません

最近ご機嫌な飛鳥ちゃん、今日もバシバシモバメが送られてきましたが、その中でも21:06のメール。『これ↓に限ってはバシバシ転載していただいて構いません』とのことですので、惜しげも無く載せますね。どうぞ。

f:id:kurumikko:20190407210803j:image

 

DIORのイベントのソファ、ドリンクすごすぎる!そして飛鳥ちゃんも何と言っても可愛すぎる。ぜひみなさんも目に焼き付けてくださいね!

 

こんな飛鳥ちゃんご機嫌なことも珍しいですし、モバメデビューするなら今がタイミングですよ!(一応非公式に宣伝しておきます)

 

もう一度言います、齋藤飛鳥の笑顔は日本を元気にする!笑