乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

ど、どういう路線?今は一旦来週を待つ!

美、美月が、、

 

みなさんご覧になられました?美月の電影少女予告編。いろいろ世間の反応もあり、モバメでも若干美月本人もネットの言葉に落ち込んでる?ような気もします。

 

 

まあ私もあまり批判的、否定的なことは言いたくない、言ってはいけない気がするのですが、気持ちの整理がつかない?のはちょっとあるかなとは思います。え、これ誰得なんだ?みたいな。

 

 

初回は4月11日(木)深夜1時、心して待つ

 

ちょっと怖い自分が90%、楽しみな自分が10%という状態。

 

f:id:kurumikko:20190406102032j:image

 

笑顔で明るい美月が好きというのは、身勝手なんですかね。なんか色々な番組とかドラマとかの露出が増えるのは嬉しいですけど、路線みたいなのは本人の意向に合うのか?世間の目はどうなのか?色々なことを複合的に考えてみると複雑な気分ですね。

 

f:id:kurumikko:20190406102323j:image

 

運営の方針なのか、なんなのか、ちょっと分析してみるかな。