乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

推しメンの推し本を読もう

握手会の待ち列、本読む?

f:id:kurumikko:20190330221217j:image

 

普段小説とか読みますか?

 

新書とか読み漁ったりするんですけど、なかなか物語ってきっかけがないと読まない私がいる。

 

小説の中でもホラー小説や推理小説は読むんですけどたまには純粋な小説も読んでみたいですね。

 

映画でぱるるがヒロインを演じたこの小説、地味に全部読んでます。

ホーンテッド・キャンパス 秋の猫は緋の色 (角川ホラー文庫)

ホーンテッド・キャンパス 秋の猫は緋の色 (角川ホラー文庫)

 

 

きっかけ

 

去年もやってましたね、今年も来ました、乃木坂と出版社のコラボ企画!

 

f:id:kurumikko:20190330221820j:image

f:id:kurumikko:20190330221831j:image

 

これを機にメンバーオススメの小説を読んでみてもいいかもしれません。

 

ちなみに美月ちゃんオススメはこちら。

知念実希人/著「優しい死神の飼い方」

知念実希人さんと言えば、みきくり!

 

f:id:kurumikko:20190330231324j:image

 

本日最終回でしたね。

まみちゃんの小悪魔ドジっ子ぶりが見れなくなるのは寂しい。

 

f:id:kurumikko:20190330222309j:image

 

まだ発表されていない他メンバーの推し本も楽しみですね!