乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

【予告】乃木坂の次なる海外公演の行先検証企画

海外公演に行きたいお年頃

f:id:kurumikko:20190323115041j:image

 

上海、台北と幕開けした乃木坂46海外単独公演。

 

f:id:kurumikko:20190322205710j:image

 

番組収録、雑誌撮影、握手会。さまざまな日々の仕事の合間を縫って、まさに干し草の中から針を探すかの所業を為してこそ、海外公演は実現するのです。

 

Where is the next destination

 

ファンはもちろん、メンバーも気になるところだと思います。なんたってメンバーの中では、海外公演が初の海外なんて子もいますし、一生ものの思い出になりますよね。

 

そんな華やかな海外公演のイメージの反面、スケジュールを調整できたところで、環境の変化で体調を崩してしまうメンバーが出たり、極限的なケースではテロなどトラブルに巻き込まれてしまうリスクもあります。

 

そんな諸々の要素が絡み合う海外公演。次の行先に関して多面的に検証していきたいと思います。

 

f:id:kurumikko:20190322210248j:image