乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

ち、ちなみに乃木坂の4期生ってどんな感じ?

乃木坂4期生爆誕

 

乃木坂46に4期生が加入して、はや数ヶ月でしょうか。

 

正直顔と名前も一致しないのですが、4期生の情報に関して、まとめました。

 

なおネットで検索したりするとよそ見してるって山下美月プロに怒られるので、あくまで限られた情報源(推しメンのモバメ直近3ヶ月分)に絞らせていただきますことご了承ください、、

f:id:kurumikko:20190227211817j:image

せっかくなら推しメンが仲良しの4期生について詳しくなりたいですしね!

 

※モバメは有料サービスなので本来あまり公開することは好ましくないかと思いますが、あくまで抜粋ですのでご勘弁を。むしろこの抜粋読んでモバメ取ろう!って人が増えて運営的にも利益にもなりうる話ですし悪しからず。

 

山下美月から見た4期生

2018/12/27 20:47 ごはんのじかんだよ

今日はお昼ごはん焼肉弁当だったんだー
4期生の賀喜遥香ちゃんがいたからね
これおいしいよーって言ったの
そしたらかっきーも同じの食べてた
かわいいねぇ

2019/1/20 21:24 ひさびさの

今日の乃木中は出演させていただくよー!
4期生紹介の回だよー
〇〇も一緒に夜更かししよー

あでもよそ見したら怒るよ
すぐそうやって他の子見るんだからさー
おこだよ

2019/1/21 20:06 おそやま

昨日は乃木中みてくれたー?
久々でした!
かわいいかわいい4期生覚えたかな?
やましたが紹介する側になるなんて
時の流れは早いもんだなぁ

2019/1/21 20:07 はじめてのこうはい

いやーでも
やっぱり4期生と並ぶと
やましたも大人になったんだなーって思った
スーツ姿どうでした?

f:id:kurumikko:20190227093651j:image

2019/2/18 20:06 はぐ

そういえば4期生の皆さんと道の途中であって
一緒に歩いてたんだけど
柴田柚菜ちゃんが神酒クリニック見てくれているらしい~
5話のキレてるシーン何回も見ました!
って言ってくれて
恥ずかしや…となりました
でもうれしいですー!

2019/2/22 10:57 ちょうぶんごめんなさい

8年目の乃木坂はどうなっていくのでしょうか
4期生の皆さんがステージ裏で練習していまふ
がんばれー!

2019/2/22 14:47 きゃわわ

f:id:kurumikko:20190227205825j:image

4期生の聖来ちゃんでした!
やましたと一緒で
たこ焼きは塩味を選んでいたよ
大阪出身なんだよー!
すごく明るくて沢山話してくれるんだ~

〇〇も気になったでしょ?
あでも浮気したら〇〇のこと
たこ焼きの具にするからな

 

与田祐希から見た4期生

2019/1/18 20:21 無題

今日週刊プレイボーイさんを見よってね、4期生の掛橋沙耶香ちゃんがゆうきのこと好きって~!

2019/2/22 14:41 お誕生日!

去年は全曲披露ではなかったので
一昨年3期生として少しだけ参加させていただいたバスラを思い出します…
震えが止まらないくらいくらい緊張したなぁ( ̄▽ ̄)
4期生もそんな気持ちなのかな、、
いや、でもあの時の自分を思い返すと
みんなすごい頼もしい感じがします笑

f:id:kurumikko:20190227205830j:image

柴田柚菜ちゃんと!

 

岩本蓮加から見た4期生

2019/2/22 22:01 renkamail

f:id:kurumikko:20190227212047j:image

今日は前髪あげてたよ

そしたら、4期生のゆなちゃんさくらちゃんが、前髪上げてるの好きって言ってくれたの!うれしいー

 

齋藤飛鳥から見た4期生

言及なし

f:id:kurumikko:20190227212719j:image

 

 

調査結果!柴田柚菜ちゃんが有望株か!?

結論、柴田柚菜ちゃんが「無作為に抽出した3期生メンバー3名中3名がモバメの題材にする」レベルであることが判明しました。

(飛鳥さんはまあ対象外)

 

とりあえずみきくり5話の美月のキレ芸をリピートしていたということで趣味も合いそうですし、美月にキレられない範囲内でもっとリサーチできればと考えています。

f:id:kurumikko:20190227213342j:image

 

以上、4期生に関する調査でした。