乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

2/3乃木坂握手会レポ(山下美月、齋藤飛鳥)

f:id:kurumikko:20190203104146j:image

2月3日(日) 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念個別握手会@東京ビックサイト

 

《レポ》

 

【第1部】

山下美月×1枚

(寝起きパジャマの女神)

f:id:kurumikko:20190203215408j:image

私:おはよー

山:おはよ〜

私:寝起きなのー?

山:そうそう、さっき起きたばっかりだよー眠い〜

私:パジャマめっちゃかわいいじゃん

(剥がし)

山:ありがとう〜

私:またねー

山:はーい(剥がされても片方の手を繋いでくれる)

 

f:id:kurumikko:20190203104129j:image

台湾ライブの感想でも伝えようかと思ってましたが、話したいことばっかに集中するとちゃんと美月を見れないのであえてたわいもない話をするようにしてます。

 

【第2部】

齋藤飛鳥×1枚

(黒が似合う女、齋藤飛鳥

f:id:kurumikko:20190203104425j:image

 

私:飛鳥ちゃんおはよー

飛:おはよー

私:台湾ライブ盛り上がったね!

飛:あーねー

私:モバメでも言ってた通り満足度高かったわ、センター曲ばっかで

(剥がし)

飛:ね〜よかった〜

私:またねー

飛:はーい(眠そうな目で首を傾けながら手を振ってくれるかわいい子)

 

f:id:kurumikko:20190203121613j:image

なんかシャキッとしてるときももちろんかわいいですが、のんびりしてるとより一層魅力が増すのはどうしてでしょう?

 

 

《感想等》

 

  • 握手会について
  1. 今日はいくちゃんもいたみたいで来場者数もここ最近では1番多かったような?
  2. やっぱり待ち時間をみんながより楽しく効率的に過ごせないか?と考えてしまう。そもそも昔AKBの握手会とかでは画面があってライブ映像とか流してたのはよかった気がするけど。
  3. みなみちゃんの生誕祭パンフがイカしてる

 

  • 個別メンバーについて

山下美月

過去握手実績:30枚程度

 

f:id:kurumikko:20190203215428j:image

 

吸い込まれるような綺麗な目 S+

脱力感のあるパジャマ A

人懐っこい体の動き S

ぎゅっと握った手 S

 

総合評価 S++

 

齋藤飛鳥

握手実績:20枚程度

f:id:kurumikko:20190203122751j:image

 

黒のY’sパーカーの着こなし S

三週連続で会ってても毎度驚かされる存在感 S

握手ブースの横にはキックボード? A

振る手のしなやかさとなめらかさ A

 

総合評価 S

 

 

f:id:kurumikko:20190203123215j:image

ネクストシングルの応募は未発表ですが、今日の乃木中あたりにあるでしょうか?

 

次の個別握手会は下記メンバー中心に考えてます。

 

------------------------------------------------------------

優先度★★★

 

優先度★★

 

優先度★

  • 4期生の誰か未定

------------------------------------------------------------

 

全国ツアーもあるでしょうし、今年も乃木坂充でいきましょう!!

f:id:kurumikko:20190203123744j:image