乃木坂の奇跡

乃木坂46について発信中。推しは3期生(美月、久保ちゃん、蓮加、与田ちゃん)と飛鳥ちゃん。1/19台北アリーナ、2/24京セラドーム、3/14日生劇場、3/28日生劇場、4/11幕張メッセ、4/25パシフィコ横浜、5/16パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜。

1/20乃木坂握手会レポ(齋藤飛鳥、与田祐希)

1月20日(日)

22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念個別握手会@東京ビックサイト

 

《レポ》

 

【第1部】

齋藤飛鳥×1枚

(レジ後3往復したけどそんな疲れを感じさせてくれない神)

f:id:kurumikko:20190120111151j:image

 

私:飛鳥ちゃんおはよー

飛:おはよー

私:モバメでも言ってたアップトゥボーイの夕日のカット綺麗すぎた!

飛:あ!ね!私もあれめっちゃ好きなんだよね〜

(剥がし)

私:来週台湾行くよ!

飛:そうなの!

私:またね〜

飛:はーい!(剥がされた後も微笑みながら手を振り見送ってくれる神対応

 

夕日の写真というのは本ブログのバナーにも採用されているこれです。

f:id:kurumikko:20190120111638j:image

ちなみにこの飛鳥ちゃんは目をつぶっていらっしゃるそうですが。

 

【第2部】

与田祐希×1枚

(1部終わりから並んで前から10番目くらい、隣レーンのあやねがかわいい。モバメとボードであだな募集してたからその話しようとしたら前の人ががっつりそのネタで被りとっさに話題チェンジ)

 

f:id:kurumikko:20190120123335j:image

 

私:おはよー

与:おはよ〜

私:(与田ちゃんがパーカー着てたの指差して)だいたい全部展行ったよ!

与:あー!

私:(着て行った与田ちゃんの逃げ水Tシャツ指差して)これゲットした!

与:それめーっちゃかわいいよね〜

(剥がし)

私:来週台湾で会おうねー

与:はーい!またね〜

 

f:id:kurumikko:20190120182017j:image

 

《感想等》

 

  • 握手会について
  1. 会場が東京ビックサイトの端の端で結構歩いたけどその疲れを吹き飛ばしてくれた飛鳥ちゃんの笑顔
  2. 山下・与田レーンはレジ常時3名というあいかわらずの大盛況
  3. 飛鳥ちゃんの剥がしがかなり緩かった
  4. れなち、久保ちゃん、蓮加等、体調不良者が何名か。特に来週台湾行くメンバーは気をつけて、、

 

  • 個別メンバーについて

齋藤飛鳥

過去握手実績:15枚程度

f:id:kurumikko:20190120124506j:image

 

朝から天使の笑顔 S+

雑誌の話題への食いつき A

美の美 S

本作で個握最後かも知んない …

 

総合評価 S+

 

与田祐希

過去握手実績:20枚程度

f:id:kurumikko:20190120124717j:image

 

守りたくなるちっこさ S

お団子ヘア世界一 S+

白が似合うシロクマ? A

名状しがたいかわいさ S

 

総合評価 S+

 

《おすすめ》

とにかく飛鳥ちゃんも与田ちゃんも存在が奇跡。間近に見れて話せること自体で人生が豊かになります。いいからとりあえず行ってみてください。

 

 

与田こんなあだ名どう?「よだこ」

f:id:kurumikko:20190120125358j:image